××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月30日(金) 17:10:32
 忘れてましたが、クリスマス定禅寺ハウス♪

今年最後のハウスに参加しました。
決戦場所は定禅寺。日時はクリスマス♪

今となっては完全フリーのオイラは楽しむために行ったのさ。

さて・・・。ペアは仙台レディースの覇者jetです(笑)
最近メキメキと頭角を現し、なんとAフラになっちまいました。
仙台レディースのエースです。
#おれも負けてらんねー!!

1回戦。Shinくん、魚さんペア。かろうじて勝ち。
2回戦。も、なんとか勝てた気がする。
jetは普通にハット出したりして、やっぱすげ~なぁ、と思った。
おれのほうはなんかもうね・・・。入らんんですわ。
でも、彼女が入らないときは
おれのほうで何とかカバーしてたんだそうで・・・。
#後で知った。なんかおれ、仕事しなかったって思ってたのに。
で。3回戦。もりもり、サチえもんさんだったような。
打てません。勝てません。結局スト負け。
前日ずっとダーツやりすぎました。
朝、6時過ぎまでクリスマスダーツしてたので。
jetもおれもフラフラ状態だったみたいです・・・。

さぁ、ルーザ側からのスタート。
初戦は影さん、ダーツ侍タチバナカホルペア。
タチバナカホルさんはあなた呑みすぎですぅ・・・。
結局、ハウスの記憶ないんじゃないでしょうか。
でも、呑ますとこの人異常なほど打つんですね。
初めてバチバチ打ってるの見ました。
影さんはどっちかというといつもどおりっぽかったな。
#いや、そんだけウマイってことっすよ。
バチバチ打つダーツ侍に対して、ウチラはもう体力の限界でボロボロ。
いいトコまで行けたかもしんないのに、結局負けました。
#なんせおれらのクリケ1.5だったし。2人揃ってなさけね~。

今度また頑張ろうと思います。
今回はクリスマスダーツってことで、
どちらかというと試合より楽しむことを優先した気がする。
もっともっとうまくなって、入賞(優勝)したいなぁ・・・。

\(*T▽T*)/ワーイ♪

優勝は他のブログでも書かれてるので書きません(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 17:10:32|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/80-8f20d8e5
