××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月30日(金) 17:37:17
 今年1年振り返ってみた。

今年1年を振り返ってみた。

いや~、最初は地獄からのスタート。
毎日、相方と喧嘩。付き合うと生活するは違うことを実感。
外見カワイイから余計憎たらしかった時期が続く(笑)
殺してやりたくなるほど、ツラかったっすね・・・。
今となっては過ぎたこと。あんまり深く考えてはいませんが。。。

5月はとにかく遊びまくりました。
ポッカリ穴が開いた心臓のスキマを埋めるように
飲み屋のね~ちゃんのところで遊びまくった。
#仙台就職が決まったrdropと一緒に飲めもしねーのに飲みまくり。
#あんときは付き合ってくれてサンキューでしたm(_ _)m

6月より、本格的にダーツスタート。
カードを購入して記録が更新されるたびに一喜一憂するおれがいた。
ケータイは片時も離さず、毎日のようにRatingをチェック。
自分の成長を数字で判断できる喜びを知った。

7月からは思った以上に知り合い・友人が多くなる。
ダーツの輪とはかくも雄大なのか、を切に感じる。
会えばハイタッチ。うしっ、ゲームすっか!!ってノリだし。
コップ持てば早速(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ~♪
オレが酒呑めないけど、そんなことおかまいなし。
楽しもうっていう気持ちのほうが強いから
いいからいいから、とコップをチンと鳴らす音が響く。
その瞬間と居心地の良さはたまらなく嬉しかった気がする。

9月、10月は仕事に滅入る。
どんだけヒドイシステムで仕事してるんだ、と
発狂しそうになり笑うしかない日々が続く。
ブログ更新もやめる。ダーツは捌け口。ダーツだけはやり続けた。
まぁ、今もこんな状態だけど、気にすんな。
#ブログはなるべくコンスタントに更新していきます。。。

今は。。。
何とかやっていってます。おれはそれなりに元気です。
遠くからも支えてくれてる人たちが居ます。
近くでも驚くほど一緒に楽しんでくれる人たちが居ます。
年初はどうなるかと思った人生ですが、
テンションは戻りました。否、今はテンション高めかも(笑)

みなさま、これからも暖かく見守っててくださいな。
オイラもできることはこれからも一生懸命頑張りますんで。
助け合って生きていきませぅm(_ _)m

スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 17:37:17|
  2. お噺
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

まさに激動の1年でしたね。
同じ仙台にいましたが、大した役に立てずにごめんね。
これからの人生が素晴らしいものになるよう祈ってます。

なんまいだぶ…。


えっ?
  1. 2006/01/01(日) 04:54:55 |
  2. URL |
  3. さがら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/81-6b794765

おっぱい

( ゚∀゚)o彡 おっぱい、おっぱい
  1. 2006/01/16(月) 14:59:47 |
  2. おっぱい
