××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年01月12日(木) 02:00:51
 青森ダーツ/カフェ・ベリーベリー

地元帰ってまずダーツするでしょ?ってことで
寒風の中、重い荷物を引っ提げ向かったのは
青森県庁隣に位置するCafe's Berry Berry

仙台でもかなり有名な青森ダーツァー
ラーメンMAN(文屋さん)が居るお店です。
彼のキャラはズバリ凄過ぎるのひとことです。
その風貌からラーメンマンと人々から呼ばれ、
彼の衣装(私服)は周りを笑いに誘い込みます。
#詳しいことすべてを知りませんが、
#かなり伝説の持ち主らしいです・・・。
性格も行動も根っからのエンターテイナーですね。

まぁ、彼のことはさておき、
ベリーベリーの雰囲気おれは大好きです。
夏行ってから改装したらしく
風通しのよい店になってました。
ご飯もおいしいし、何より飲食するには安い。
#しかも、この店昼からやってます。
#もちろん、朝まで(笑)ラーメンマンがいるし。

みなさん青森行ったら是非行きましょう!!
心地よいほどの津軽弁とあたたかいごはんが待ってます。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/12(木) 02:00:51|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/84-594e42cb
