××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年01月12日(木) 02:02:53
 祝福と家族マージャン

1年ぶりに正月親戚の家へ年始挨拶訪問です。

今回は自分のいとこ(女の子)が結婚をするということで
いつも以上に団欒が盛り上がりました。
普段、何気なく見てた(女性として見ない)娘でも
いざ結婚するとなるとオーラが違うもんなんでしょうか?
異様にかわいく見えた気がします。
花嫁の親父でもないくせに、なった気分で寂しいもんです(バカ)
#まぁ、一番親しかっただけにねぇ。

今後は結婚して向こうの家族になるわけだから、
仲睦まじくやっていってください。
おれみたくならないよう切に祈りますm(_ _)m(爆)

うちの親戚女性陣は彼女の結婚話に華を咲かせる中
男性陣はマージャンへ突入です。

いやぁ、新年早々ツキマクリというべきか、
結果はおれの圧勝でございました。
じいちゃん、親父、お袋の妹の旦那、さんきゅーな。
次回も絶対勝ってやるよ。
ただ、これにお袋の弟が入るとツキは向こうに行きます。
#なんつったって、接待麻雀の名手ですからorz
#学生麻雀は歯が立ちません。
#でも、いつか勝ちたい。

あと余談なんですけど、最近の中学生ってのは
トランプでポーカーやブラックジャックとかって
やらないんですかね?
メジャーなトランプゲームだと思ってたんですけど・・・。
やり方教えて、純真な目をさらにキラキラさせてるのを
見てふと思いました・・・。
  1. 2006/01/12(木) 02:02:53|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/85-57d081c8
