××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年01月12日(木) 02:04:16
 青森ダーツ2/ダンデ・ライオン

今回、青森に帰省してやりたかったことの1つに
青森でダーツできる場所を開拓するってのがありました。

そこで行った場所がダンデ・ライオン。
#松任谷由美の歌であったやつです。って古いすかね??
もともとビリヤードメインの場所なのですが、
そこにダーツライブが置いてあるということでおじゃましました。
青森のダーツ仲間がしょっちゅう行ってる場所で、
こっちにも是非来てくれと誘われてたので、
猛吹雪にもかかわらずお邪魔した次第です。

初めて会う人たちばっかなのですが、
みなさんとても暖かくていい人たちばっかりでした。
#ハットリQさん、MASAさん、ありぃさん、プータンさん、そして猿ッチ校長
#本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、戦績ですが・・・。
僕は地元帰るとどうやらつおいらしいです。
調子が悪かったとはいえ、AフライトのハットリQさんにオール勝ちでした。
#3回戦やって負けなし、とはまぐれに近いものがある。
きっかけを作ったのはベリーベリーのラーメンマン。
彼とクリケ1000点ゲームをやって
すんでのところで負けたのが悔しかったのか
なぜかバチバチ入り、一気にRATINGを8.3⇒9.5まであげたのでした。
#何せ01が+4.8、クリケが+0.17という快挙でしたから・・・。

今まではなんかこのぐらい打てればいいだろうの気持ちで
打ってたのですが、それが今までの成長を逆にセーブしてたんですね。
レーティングと自分の考え方を変えるいいきっかけになったと思います。
やっぱり、ダーツは精神面が命です。うしっ、もっとがんばっぺ。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/12(木) 02:04:16|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/86-ebec7002
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。