××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年01月12日(木) 02:08:06
 夢、泡と消ゆ・・・orz

せっかくなったAフラですが、
泡のごとく1日でAフラのステータスは消え去りました。

RATINGはガタ落ち。最終的には9.89となりました。
#だってぇ、BULL全然入んね~ぇんだもんよぉ~。
#クリケはかろうじてキープしたものの、
#01がガタ落ちでした。
やっぱ基本はBULLだぁ、と改めて認識させられますた。

言い訳ですが、
あの素人集団の女共にペースを乱されました。
奴等を連れてきたも○ぴー恨むかんなぁ~!!

とはいうものの、
Aフラたる人間がそんな周りの雰囲気に流されてどうする!?
周りがどんな状況だろうときっちり決めるところは
決めれるようにならなくては胸を張ってAフラと名乗れるだろうか?
こんなんじゃダメAフラだし、絶対上がれないよなぁ・・・。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ~~ぁ

改めて心入れ直す必要があるなぁ、と思いました。
頑張るぞ!おれ!!
  1. 2006/01/12(木) 02:08:06|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/88-d221d7c1
