××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年01月12日(木) 02:10:32
 1000点プレイヤー登場

COUNT-UPで1000点以上を出す・・・。
世にはびこる数々のダーツァーのAフライト以上の
ステータスがあったりします。

このCOUNT-UP1000オーバーははっきり言って
周りからは「おっ、1000点プレイヤー!!」と囃し立てられ、
その後のCOUNT-UPで600以下を取ろうものなら
「何やってんの?」という嘲笑を浴びるという
自分を窮地に追いやる目の上のたんこぶ的なステータスです。
#絶対Aフラ以上になることのほうが価値が高い。

にもかかわらず、ダーツァーは1000点という
1つの壁を越えたがります。
#オイラもその一人ですた。

さて、その1000点越えを僕が出してしまいました。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

出した点数は1018点。
最後はHATTRICKかHIGHTONを出さなければ
絶対超えられなかったというスレスレの1000点オーバーです。

事の発端は普段どおりパチパチ投げてると、
BULLが入らないなぁって感じ始め、
BULLだけを狙うゲーム「EAGLE'S EYE」をやり続ける。
175点、200点・・・。最低300は余裕で超えて欲しいのに。
ちっくしょ~。行かね~な~。orz
いいや、普通のCOUNT-UPに切り替えよう。そのうち戻るべ!?
初めは600台。できれば700~800行きたいとゲーム続行。
2~3回目だろうか?幸運のめがみが降臨する。
TON、HAT、TON、TON・・・。
1回TONを逃すものの、6Rで確かBLACKを出す。
こりゃもしや?と黙々投げ続け最後にはHATを出して投了。
最後の1投ははっきり言って記憶なし。
1000点越えを意識はしていたものの
点数なんか見てる余裕なし。とにかくBULL1点だけ集中してた。
多分、その余裕なしの1点集中が功を奏したのだろう。
終わってみれば、1000点越えである。
#多分、点数見たら行かなかっただろうな。
終わった瞬間、興奮しまくってたらしぃ~。

環境を作ってくれたみんな、ありがとうm(_ _)m。
既に1000点プレイヤーになっているもりもりがおれに
「もう1回出したら本物だねっ!」とプレッシャー。
再度挑戦。出ませんorz。オイラ、まだまだです。
#500ちょいじゃなかったかな・・・(苦笑)
9ヶ月で達成しました。がんばったな、おれ・・・。
  1. 2006/01/12(木) 02:10:32|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おぉぉ

やっと更新されましたな(笑)
待ってましたよ!!

いやぁ、その場にいれず残念だったぁ・・・
私も見たかったなぁ。1018点。
オメデトウ(*^∀^*)☆
  1. 2006/01/12(木) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/89-1229ba3b
