××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年02月14日(火) 01:17:20
 仕事やる気ナッスィン!

はふ~、全く仕事やる気になんねぇっぺ。
なんかさぁ、定時直前で仕事よこすのやめてくんねぇかな?

いつのまにか進捗管理⇒品質管理に吸収されてるし。
時間おっつかなくて、進捗管理だけで品質管理まで
手が回んねぇ~し。

「管理方法を統一したほうがいいですよねぇ~」って
豪語した品質管理の長、それに向けて作業させてたにもかかわらず
結局その上に言いくるめられて、
上から指示されたツールで管理することになっちゃったし。

せっかくの金曜に残業して集計したデータとグラフ無視して
これが品質報告です、とパワーポイントの資料2枚、
文字オンリ~の情報だけのっけて、
でっちあげ完了だし。
何のためにグラフ化までしたんだっつ~の(怒)

いや、時間との勝負ってこともあるから、
ある程度の妥協は必要だってのはおれもわかるよ。
けどさぁ・・・。

実際の生の情報見て仕事してくんないかな・・・。
そこら辺で売ってる本見て机上ではじき出した論理なんて
通用しないプロジェクトになってるの知ってるでしょ?
結局情報○っ○あげるんじゃぁ、机上論理なんて要らないよね?

と、金曜日ほとんど遊べなかったので、
苛立っておりました。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 01:17:20|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/90-89d4f306
