××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年02月14日(火) 01:27:37
 親バカ度は孫誕生経過日数とともに加速する・・・

金曜日はうちのお袋が来仙。
こちとら用事(いっしーのばーすでー)があるのも顧みず、
弟の家に泊りゃいいものを頑として聞かず、
おれん家に歩いて行くまで暗くて怖いからという理由で
強引に呼び出され、おれは親の召使いに成り下がった。
#おれん家は居心地がいいんだそうだ。そのうち乗っ取られるわ(TT;

さて、病院へ弟の嫁への見舞いと孫の顔拝見に市立病院へ。
3階にある周産部へ・・・。しゅうさんぶ~?
#なんて色気のない名前なんだ。ボッコボッコ産むイメージだな、こりゃw

さぁて、孫の顔ハイケ~ン!!

ん、んん!?か、かわいい・・・(~0~)
すっげぇかわいい・・・。
ちょうどすやすや寝ようとしてるところだったよ。
まぁ、起きてる顔見れないのはちと残念だが、
ほっぺたをプニプニしまくってたよ、おれは。
#やわこいのなぁ、ホント。ちっちぇえし。

弟の嫁もすっかりママ顔になってました。
やっぱ雰囲気変わるもんなんですなぁ・・・。シミジミ。

うちの弟は娘が寝ているだけなんだけど、
ちょっとでも娘が乗っているカゴの台を動かすと、
「やめてよぉ、起きるべや!!」

おいぉぃ、そんなことで親父は怒るのかぃ!
ばあちゃん(うちのお袋、孫産まれてからずっとこう呼んでるw)が
ちょっとでも抱っこしようとしたって、怒ります。
一方、うちのばあちゃん、孫のリアクションに合わせて、
パパラッチです。
それを親父(弟)は叱っている。
一方、親バカぶりを発揮していることさえ気づくわけもない
当の娘(ヒロイン・女優0歳)はこのアングルしか許さないわよ!
とばかりに右側を見てふて寝し続ける(笑)
#いや、ふて寝は言い過ぎかもしれんけど、寝続けてたょ。
おれ?おれはねぇ、石のように動かないヒロインの
各手足のパーツをいじり倒す変態伯父と化していました。
#赤ん坊でなかったら犯罪です(笑)

いじり倒している時に気づいたんすけど、
最近デビューした新人厚顔女優は赤ん坊のくせに
手足の指が異常に長くて綺麗なのだ。
爪もすらっとしてる。ちっちぇのにすげぇんだっけ!!
二重(パーツ・親父似)でし。
今後の成長が楽しみな新人なのである。

ちなみに娘溺愛親父VSババラッチのバトルは帰るまで続きました。
今後も思いやられるほど親バカぶりは展開されるのだろう。
#さらにうちのじいちゃん(おれの親父)も加わるのだろうし・・・。

勝手にやってくれ!!
でも、当のおれもその時期が来たとしたら
そうなるのは必至だろうなぁ・・・。
既に伯父(おれ)もハマッてますから(爆)
  1. 2006/02/14(火) 01:27:37|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/93-ce10a295
